ラブホの個性的な部屋 | SNS映えも!綺麗でサービスのいいラブホテルが過ごしやすい!

MENU

「SNS映えも!綺麗でサービスのいいラブホテルが過ごしやすい!」のイメージ画像

ラブホの個性的な部屋

タオルが巻かれている

ラブホテルには様々な種類のお部屋があります。
一般的なベッドとソファーとテーブルだけが置いてあるお部屋はよくあるタイプです。

しかし最近であれば個性的な部屋がたくさん増えてきました。

天然露天風呂付きのお部屋や、学校の教室のようなお部屋、病室のようなお部屋、さらにはアスレチック付きのお部屋、SMプレイが楽しめるSMルーム、プール付きのお部屋、痴漢OKな電車使用のお部屋などなど、本当に個性的なものが様々です(笑)
マンネリ防止や刺激が欲しい方にはおすすめです。

そして女子会用に女の子ウケしそうな可愛らしいお部屋を推しているホテルもあります。
バラ風呂が体験できたりもします。
可愛い部屋着を持ち寄ってパジャマパーティーなんかをするのも楽しそうです。

お風呂にジェットバスがついているところも多いので、泡風呂もできます。
泡風呂用の入浴剤を置いてくれているホテルもあります。

男性にデート中、ストレートに「ラブホ行こう」と言われると女性は「は!?」となってしまいやすいですが、ちゃんとプランだてて最後に誘うと、満足してくれるかもしれません。
綺麗なホテルに連れて行ってくれるなら、女性も大歓迎です。
貝殻のベッドがあるホテルなんかも一時期話題になっていました。

いちもと違う空間だとお互いテンションもあがって、楽しい時間を過ごせることでしょう。